FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/10(水)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/10(水)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ロング:-75.2pips

【ドル/円】での取引
ロング:+64.1pips

決済累計:-11.1pips

今、クロス円上昇してますねぇ。
完全にまた乗り損ねました。もったいない。。

今日の日中もちょっとバタバタしてたのであまりトレードに集中できませんでした。

挙句にうちの熱帯魚ちゃん達(グッピーです^^;)が数匹なんか動かなくなってしまったので、とりあえず水質(PH)を計測してみるとPHが5.8(弱酸性水)・・・
※グッピーはアルカリ性を好みPH7.0くらいが良いんです

ヤバ!!このままだと確実にグッピーちゃん達がお星さまになってまう!
・・・ってことで霙交じりの寒空の下、近所のペットショップにGO!
薬剤を入れてとりあえず様子見しました。

P3090002.JPG

夕方になって動かない奴らがだいぶ動きを取り戻してきた感じです。
でもまだ安心はできませんので、用心して観察していきます。

<<■■3/9(火)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ | ■■3/11(木)FXトレード記録■■>>

この記事へのコメント

  • BBJ
  • 2010年03月11日 07:34
  • おはようございます。

    昨日は夕方までグダグダでしたね(^^;)
    おかげで、疲れました・・・
    上昇基調に乗るかどうかの境目なので、注意して行きたいですね。
    今日の新規失業保険申請件数に期待したいところです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月11日 10:21
  • >BBJさん
    おはようございます。

    イマイチ動きに統一性を感じないですね。
    迷走状態で方向が定まってないみたいです。

    週間新規失業保険申請件数に加え米国貿易収支にも注目したいです。
    今日も頑張りましょう!

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。