FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/11(木)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/11(木)FXトレード記録■■

【ドル/円】での取引
新規ショートポジション保持中

決済累計:なし

ドル円30分足でMA200&MA75よりも上に推移してるので迷いましたが、ショートポジションとりました。

夜に新規失業保険申請件数の発表がありましたが46万2000件と市場予想の46万件を上回りました。
この発表を受けて米国の雇用情勢に対する懸念が再燃したのか一時的にドル売りが発生。
ただ貿易収支は-373億ドルと予想の-410億ドルを下回ったので相殺してさほど大きな動きではなくなってしまってます。

<<■■3/10(水)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ | ■■3/12(金)FXトレード記録■■>>

この記事へのコメント

  • BBJ
  • 2010年03月12日 07:36
  • おはようございます。

    ドル円、小動きでしたね(^^;)
    打ち上げ花火とは言いませんが、もう少し動いて欲しい・・・
    週末のポジション調整にも期待しているのですが・・・
    まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月12日 09:05
  • >BBJさん
    おはようございます。

    昨日の指標は空振り気味に終わってしまいました。
    今晩のアメリカ小売売上高に期待したいところです。
    今日も頑張りましょう!
  • ゆきえmama
  • 2010年03月13日 00:58
  • こんばんはヽ(*^^*)ノ

    ドル円ショート!
    私も水曜の夜から入れてました。。。
    でも、下がってくれない・・・。
    なので建値よりちょこっとだけ下にリミットを移動しておいたら、やっと今日、おさらばできましたー!
    下がると思ったんだけどなぁ。。。

    Wフクロウさんも少しでもプラスで撤退できてるといいけど・・・。

    3番目のお子ちゃま、うそ泣きが得意技!?
    プププッ (*^m^)o==3
    笑えるーーー!

    さぁて!また週末です!
    がんばりましょうね〜〜!
  • BBJ
  • 2010年03月13日 07:49
  • おはようございます。

    昨日は、ユーロドル様様って感じになる予定が・・・
    ピボットS3からのショートが下がらない・・・
    久々に、変な汗が・・・(笑)
    というか、決済するまで寝れない(><)
    結局、薄利でやめて、今朝見たら指値しとけばよかった(ToT)
    まっ、仕方がありませんね。
    やっと週末なので、今日は相場を忘れます!!
    では、良い週末を(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月14日 00:09
  • >ゆきえmamaさん
    こんばんは。

    うーん。。。
    今日は野球の試合に行ってまして、帰ってくるのが遅くなってまいました。
    しかも身体がすでに痛い・・
    加えてめちゃ眠いです・・・

    3番目の子供のウソ泣きはびっくりするほど下手です^^
    ホンマ笑います^^

    ではおやすみなさい♪
  • Wフクロウ
  • 2010年03月14日 00:12
  • >BBJさん
    こんばんは。

    ユロドルは確かに下がってませんね。
    薄利でも獲れてよかったですよ^^
    週末は相場のことは忘れましょう(笑
    僕は忘れて野球してきました。
    身体痛いです!!!
    明日はもっと痛いです!!!
    おやすみなさい♪
  • BBJ
  • 2010年03月14日 08:01
  • おはようございます。

    筋肉痛、痛くなっているのでしょうか??
    それにしても、札幌は外で野球なんて、まだまだできません(><)
    まっ、今日はゆっくりして疲れを取ってください!!
    来週もがんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月14日 16:01
  • >BBJさん
    こんにちは。

    勿論、今日は全身筋肉痛に見舞われています^^;
    札幌はまだ外は厳しいでしょうね。
    こちらは近県で桜開花の話も出てます。
    まだまだ寒いですけどね^^
    では良い日曜をお過ごし下さい。
  • ゆきえmama
  • 2010年03月14日 17:09
  • こんにちは(*^▽^*)

    ただ今、かえって来ましたー!
    なめてました。。。
    足が棒になってます。

    子供たちは文句たらたら・・・(;´Д`A ```
    それ聞きながら歩いたから余計に疲れたぁぁぁ!
    私も今日は早くねまーす!

    Wフクロウさんも今日は筋肉痛でダウンなんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    どうぞお大事に・・・!

  • Wフクロウ
  • 2010年03月14日 23:43
  • >ゆきえmamaさん
    お疲れ様でしたぁ!!

    子供連れてウォーキングはヘビーですね^^
    でもよく子供たちは付いてきましたね(笑
    これでゆきえmamaさんも明日はバッチリ筋肉痛ですね!
    僕は現在肩が上がりません・・・(涙
    くしゃみしたらお腹痛いです・・・(涙涙
    ではおやすみなさい♪

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

