FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/12(金)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/12(金)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
新規ショートポジション保持中

【ドル/円】での取引
ショート:+18.8pips(木曜からの持ち越し分)
ロング:-38.2pips
新規ショートポジション保持中

決済累計:-19.4pips(スワップ含まず)

ポンド円については完全に逆張りですね。
僕は基本逆張りはしないのですが、137.40の壁に跳ね返されるものと判断し、趣旨とは違いますが、チャレンジしてみました。

土曜日に今シーズン初の野球の試合に行ってまいりました。
結果わが軍の大勝で良いスタートを切ることが出来ました。
僕個人も2010年初打席、初安打の打点付きと最初にしては上出来でした^^

久しぶりだったので「走る」「はしゃぐ」「叫ぶ」で現在、大変重篤な筋肉痛に苛まれてます・・・^^;

<<■■3/11(木)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ | ■■3/15(月)FXトレード記録■■>>

この記事へのコメント

  • BBJ
  • 2010年03月15日 07:13
  • おはようございます。

    筋肉痛、きつそうですね(^^;)
    指で突っついてあげたい(笑)
    私もスキーでひどい目にあってしまったので、よく分かります!!
    明日はFOMCですね。
    今日は様子見・・・かな
    今週もがんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月15日 09:24
  • >BBJさん
    おはようございます。

    筋肉痛が何故か昨日よりひどいです!
    今朝起きて自分にびっくりしました。。
    2日目が酷いことなんてなかったのに・・

    明日はFOMCの発表ですね。
    今日はゴトウ日ですが、大きな動きにはならないかもしれないので期待せず静観してみます^^

    では今週も頑張りましょう!

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。