FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/15(月)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/15(月)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショート:+31.2pips(金曜からの持ち越し分)

【ドル/円】での取引
ショートポジション保持中(金曜からの持ち越し分)

決済累計:+31.2pips(スワップ含まず)

今日から夏時間です!
ポンド円は欲を出さずに確実に獲りました。
ドル円は窓開けでオープンしたので閉めにいくと思って見てましたが、結局閉め切らず現在持ち合って中途半端な90円台中盤で推移した状態です。

今日は全体的に静かな動きでしたね。
明日のFOMCを意識してかあまり積極的な取引にはならず、実につまらない動きでした。
明日の日中も似たような動きになるのでしょうか?
FOMC待ちの展開になりそうな感じがします。

<<■■3/12(金)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ | ■■3/16(火)FXトレード記録■■>>

この記事へのコメント

  • ゆきえmama
  • 2010年03月16日 01:24
  • こんばんは(*^▽^*)

    Wフクロウさん!!
    2日目の今日の方が筋肉痛痛いんですって〜〜?
    BBJさんとこで見ました(^▽^)
    たくさん歩いた1日後の今日、私は足首が痛いんですけどぉぉぉ。
    明日、痛みが増してませんように!!(*≧m≦*)ププッ

    夜中になって動き出しました。
    と言ってもブログ書いたりしてて乗れてませんけどっ!(;´▽`A``
    日中はたいして動いてなかったみたいですもんねー!
    明日は動くといいですね!

    今週もがんばりましょう〜〜♪
  • BBJ
  • 2010年03月16日 07:27
  • おはようございます。

    昨日は、予想通り小動きでしたね。
    おかげで、ドル円はNR7発生です。
    でも、今日はFOMC・・・
    FOMCまでは、様子見ムードがプンプンします(笑)
    慎重にトレードしていきたいですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月16日 09:05
  • >ゆきえmamaさん
    おはようございます。

    3日目の今日、少し筋肉痛が和らぎました^^;
    高齢化の仲間入りしたようで非常に悲しいです(涙

    動き出しましたね。。
    ってゆきえmamaさん、すんごい時間にコメント頂いてますね!?
    そんな時間まで起きてて大丈夫ですか?
    無理しないようにしましょうね^^

    今週も頑張りましょう♪
  • Wフクロウ
  • 2010年03月16日 09:09
  • >BBJさん
    おはようございます。

    ようやく動きだしましたね。
    今夜FOMCがあるので様子見が続くと思いましたが・・・
    確かに!慎重にいきたいところです。

    では今日も頑張りましょう!
  • BBJ
  • 2010年03月17日 07:06
  • おはようございます。

    FOMC参加してしまいましたが・・・
    大して動かず(><)
    疲れと眠気は大量に残っています(笑)
    これから、フテ寝します!!
    では、おやすみなさい(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月17日 09:11
  • >BBJさん
    おはようございます。

    FOMCの時間起きてたんですね^^;
    結局据え置きで殆ど動いてませんね。
    残念です。。
    とりあえずゆっくり寝てから参加してください(笑
    今日も頑張りましょう♪

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。