FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/16(火)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/16(火)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショート:+83.8pips…リミット

【ドル/円】での取引
ショート:+27.7pips(金曜からの持ち越し分)

決済累計:+111.5pips(スワップ含まず)

今朝のFOMCは金利据え置き低金利維持を再表明という形にで発表されました。
労働市場については安定しているとし、先月のFOMCよりも明るい見方がなされたのですが、相場への反映はあまりありませんでした。

ポンド円は昨日の夕刻、DCLG住宅価格が予想の3.5%を大きく上回る6.2%での発表となったことを受け下落基調より急激に反転。
2円以上の円安へと持っていかれました。

この反転は全く獲れませんでした^^;
というより予想してない指標でしたので完全に意表を突かれました。

<<■■3/15(月)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ | ■■3/17(水)FXトレード記録■■>>

この記事へのコメント

  • ゆきえmama
  • 2010年03月17日 13:42
  • こんにちはヽ(*^^*)ノ

    うわぁ〜〜!
    ポン円、そんなに動いてたんですね!
    知らなかった!

    でも、きっちりと取れてて!おめでとうございます♪
    私もほんとにのろまなカメだけど、がんばります!(^-^;

    夜更かししてコメント書いてたの、すぐに見破られてましたね・・・
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    こういうことしてるから!眠い・・・眠い・・・とブログに書き込む回数が増えてしまうんですよね〜〜(;´▽`A``
    お肌にももちろん悪いし、できるだけ、12時には寝るように・・・それまでに少しは数字も取れるように・・・
    がんばりま〜〜すヾ(@~▽~@)ノ

    今日もがんばりましょうね!
  • Wフクロウ
  • 2010年03月17日 23:17
  • >ゆきえmamaさん
    こんばんは。。

    ポンド円は容赦なく動いてますよ^^;
    今日はエントリータイミング逃してしまいました。
    見てたら理想の上昇(&ドンピシャのレジスタンス反転)してたので痛いですねぇ^^

    カメで結構!利益をきっちり積み重ねて伸ばしてるのだからやり方は正しいです。
    問題ありません。
    でも夜更かしは程々に(笑
    お肌によくないですから^^

    ではおやすみなさい♪
  • BBJ
  • 2010年03月18日 07:26
  • おはようございます。

    昨日は一日中眠かったです!!
    おかげで、昨夜は死んだように眠ったため、超スッキリです(笑)
    今週も残り二日、がんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月18日 08:15
  • >BBJさん
    おはようございます。

    FOMCのせいで生活リズムが崩れたみたいですね^^
    大丈夫でしょうか?(笑
    今日は消費者物価指数の発表までは静かな感じになりそうな予感があります。
    今日もがんばっていきましょう!

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。