FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/17(水)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/17(水)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
新規ショートポジション保持中

決済累計:なし

昨日の上昇は完全に乗り遅れました。
途中からトレンドに乗っかって良かった試しがないので、139.30円で跳ね返されたところを確認してショートポジション持ちました。

ドル円の動きはかなり酷いですね。
90.00から90.70の間でジグザグに上下してる状態です。
ものすごい持合ってるのでブレイク後がエントリーチャンスですね。

<<■■3/16(火)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ | ■■3/18(木)FXトレード記録■■>>

この記事へのコメント

  • ゆきえmama
  • 2010年03月18日 13:22
  • こんにちは(*^▽^*)

    もう、そちらは雨が降ってるんですね!
    そろそろ、こちらも雲が多くなってきました。
    朝は快晴だったのに!
    私も洗車したらいつも翌日ぐらいに雨になります。。。
    天気予報をチェックしてから洗車したらいいんだろうけど・・・(;´▽`A``

    日中ってどうしてこんない動かないことが多いんでしょう。。。
    ポン円ショート!
    下がってきてますよね〜〜♪
    リミットまで行きますように〜〜!
    私はまた夜にがんばりまーす。
  • Wフクロウ
  • 2010年03月18日 15:51
  • >ゆきえmamaさん
    こんにちは。

    先程まで降り続いていた雨が今、止みました。
    陽が射しはじめてます^^
    洗車後の雨は最悪ですね。。。
    ブチ切れそうになります(笑

    日中の相場状況はひどいもんですね。
    僕は長めの時間足で見てるので致命傷です^^;

    ポンド円落ちてきてますが、ロンドンオープンの時間がカギでしょうね。
    反転するなら即撤退します(笑

    夜から参戦ですか?
    頑張って下さいね♪
  • BBJ
  • 2010年03月19日 07:32
  • おはようございます。

    ギリシャ万歳でございます(笑)
    まぁ、よくも相場にニュースを提供して動いてくれます(^^)
    最近、ユーロドルの虜のなっています(爆)
    だってスプ狭いし・・・
    多少、トリッキーなノイズがあることが欠点ですが、なれると問題なしです。
    でも、たまに肉食欧米人の貪欲さには辟易しますが(笑)
    今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月19日 08:45
  • >BBJさん
    おはようございます、

    ギリシャはなんか色々情報提供してくれますね(笑
    ユーロドルですか。。
    毎日チャートは見てますが、やっぱ慣れてないせいでしょうか・・・イマイチ苦手です。
    (そんなに真剣に見てないのがいけないんでしょうけど・・^^;)
    慣れると問題なしですか?
    うーん、ちょっと真面目にやってみようかな?^^

    では今日も頑張っていきましょう!
  • BBJ
  • 2010年03月20日 07:17
  • おはようございます。

    ユーロドル、肉食欧米人の思う壺でしたね(^^;)
    とことんまで落ちて・・・
    個人的には、1.35を割り込むかとも思いましたが、さすがにそこまでは・・・(笑)
    さて、今日はお出かけです。
    天気が悪いのが気になりますが、仕方が無いですね(^^;)
    今週もお疲れ様でした。
    では、良い週末を(^^)v5

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。