FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/18(木)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/18(木)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショートポジション保持中(昨日からの持ち越し分)

決済累計:なし

リミットにかからず、ポジション持ち続けてます^^;

今日は小学校卒業式の為、長男が9:15に下校します。
もう帰ってくるじゃん!!?
何しに行ったんや!?とツッコミたくなります。

というわけでもうすぐ子供3人見ないといけないのでバタバタする予定です・・・

<<■■3/17(水)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ | ■■3/19(金)FXトレード記録■■>>

この記事へのコメント

  • ゆきえmama
  • 2010年03月19日 16:06
  • ゲゲッ!!?
    9時15分下校!?
    ほんと、何しに行ったんでしょうねぇ(;´Д`A ```

    一応、登校があるんですね!
    うちは昨日が卒業式でしたけど、5年・6年以外は休校でした。

    出席とっただけ??(*≧m≦*)ププッ

    今日も夕方から動きだしましたねー!
    それまではひどいもんで・・・。
    美容室行ってて、見てないのでいいですけどぉ!
    また、夜から参戦しまーす!
    がんばってくださいね〜〜!子守・・・(^^;;
  • Wフクロウ
  • 2010年03月19日 23:30
  • >ゆきえmamaさん
    こんばんは。
    9:15下校の為、9:30には家にいました・・・
    何しにいったかというとなんか学校で作った作品集を持って帰ってきました。はい!以上!
    それなら行くな!って感じですよ^^
    ゆきえmamaさんとこの校区は休みなんですね。
    まぁそれが普通かと思いますが。。

    今日も欧州タイムくらいから景気よく動き出しましたねぇ。
    ポンド円も面白いように下落してます。シメシメ^^

    頑張ってますよ〜・・・子守♪毎日♪

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。