FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/19(金)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/19(金)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショート:+213.8pips(一昨日からの持ち越し分)

決済累計:+213.8pips(スワップ含まず)

何度も反転して上昇しそうでしたが、我慢しました。
下落が強かったので136.70に設定していたリミットラインを変更し、135.70に設定しました。
今現在も下落してますので、135.70まで行く可能性はありますが、週持ち越しはやはりイヤなので(週明けは祝日ってのも・・)スローストの底で利確しました。

恐らく週明け月曜はバタバタするでしょうし、何よりトレードできないでしょうから・・・
はい、3/22(祝)は長男の誕生日なんです。
ケーキ作ってるかトイザらス行ってるかどっちかでしょうね。
そして・・・その2日後が・・・あぁ・・まいばーすでい・・・本当にもう!来ないでいい!!心底誕生日が来てほしくないっす!

<<■■3/18(木)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ | ■■3/23(火)FXトレード記録■■>>

この記事へのコメント

  • BBJ
  • 2010年03月21日 07:32
  • おはようございます。

    誕生日が近いんですねぇ(^^)
    また一つ、じぃじに近づいて(笑)
    あっ、筋肉痛は治りましたぁ??
    イベント盛りだくさんでうらやましい限りですね。
    来週もがんばっていきましょう(^^)v5
  • ふう
  • 2010年03月21日 20:27
  • ケーキ作ってるか?
    誰が?
    Wフクロウさんが??

    息子さん&Wフクロウさん、お誕生日おめでとうございますo
  • Wフクロウ
  • 2010年03月21日 23:17
  • >BBJさん
    こんばんは。

    誕生日は明々後日です(涙
    じじい街道まっしぐらです!^^
    筋肉痛はまだとれなくて・・・ってコラ!(笑
    イベントはBBJさんもまけてないでしょ?^^
    また来週も頑張りましょう♪
  • Wフクロウ
  • 2010年03月21日 23:19
  • >ふうさん
    こんばんは。。

    ケーキは結局本人の意向で注文しにいきました^^;
    作る場合は僕を含めた家族5人で作りますよ♪
    スポンジから作る場合は僕では手に負えませんけどね(汗

    お祝いのお言葉有難う御座います!!^^
  • BBJ
  • 2010年03月22日 06:43
  • おはようございます。

    今日の誕生日、楽しい思い出にしてあげれることを願っています!!
    今日は、午前中はチラ見、欧州時間から参戦しようと思います。
    今週もがんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月22日 10:37
  • >BBJさん
    おはようございます。

    今、嫁と長男がケーキを取りにいってます^^
    今から宴会・・・もといパーティです(笑
    今、さほど動いてません。
    東京市場休場の影響かさほど動きがありませんね。
    欧州時間まではのんびりしててもいいのでは・・・と感じます。

    では今週も頑張りましょう♪
  • ゆきえmama
  • 2010年03月22日 16:57
  • HAPPY BIRTHDAY♪
    おめでとう〜〜〜!お子ちゃま&#9829;
    手作りケーキでお祝い!?
    いいですね〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
    トイザラスでは何をおねだりされたのでしょうか?^^

    で、次はWフクロウさんの誕生日〜〜!?
    お〜め〜で〜とうございまぁっすヾ(@~▽~@)ノ
    歳を重ねるの、嬉しくないのはわかります。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
    でも、みんなからおめでとう〜♪と言ってもらえる日!
    歳は忘れて、おめでとう〜!と言ってもらえることだけを喜びましょう〜♪
    (と、私はそう思うことにしています。(^^;;

    今週もがんばりましょう〜!
  • Wフクロウ
  • 2010年03月22日 23:41
  • >ゆきえmamaさん
    こんばんは。

    有難う御座います♪
    手作りケーキは回避して注文したケーキにしました^^
    トイザらスで1時間程うろうろさせられたあげくに購入したのはマリオ(DS版)・・・なんでや!?(笑

    おめでとうって言われる日というのはわかるのですが。。
    どうしても受け付けないです・・
    脳が拒否反応を・・・(笑

    ではおやすみなさい♪

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

