FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/24(水)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/24(水)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ロング:+3.6pips
ロング:+70.5pips…リミット

【ドル/円】での取引
ロング:+0.2pips

【ユーロ/ドル】での取引
ショート:+34.3pips(四捨五入)

決済累計:+108.6pips

午前中〜昼過ぎにかけてちょっとスキャルをしてみました。
慣れてないもので結構、もたつきましたが・・・(汗
それでも下げ下げモードのユーロドルはかなりおいしかったですね。
今の時間、結構反発してますが。。

ポンド円は夕方、ロンドン市場オープン後に直近136.50円をブレイクしたのでロングでエントリー。
手堅く2つ上の抵抗線(137.20)にリミットを置いて、おいちいおいちいバースデイケーキを食べてました^^
するとリミットに到達後に反落。
してやったりって感じでほくそ笑んでます。

<<■■3/23(火)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ | ■■3/25(木)FXトレード記録■■>>

この記事へのコメント

  • BBJ
  • 2010年03月25日 07:08
  • おはようございます。

    ユーロドル、おいしかったですねぇ!!
    さすがに肉食欧米人が入ってきてからの加速って言ったら・・・
    やめられません!!(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月25日 09:54
  • >BBJさん
    おはようございます。

    ユーロドルはご馳走様でしたって感じですね^^
    BBJさんも獲れたでしょうか?
    短い時間に1回しかトレードしてないですが安心して見てられました(笑
    今日も頑張りましょう♪

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

