FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活 > FXトレード記録【2010年】 > ■■3/25(木)FXトレード記録■■

FXトレード記録【2010年】

■■3/25(木)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ロング:+16.3pips

【ユーロ/ドル】での取引
ショート:+4.7pips(四捨五入)

決済累計:+21pips

ポンド円は昨日の反発から再度上昇に転じそのまま138円を抜けていきました。
ロンドンオープンのブレイクはどうしても戻しが入るイメージが強く乗っていけませんでした。

さて明日から長男は春休みに入ります。
僕一人で子供3人見るのは2日が限度。
ということで実家に帰ります。

今月は今日でトレード終了です。
また4月から頑張っていきまーす^^

<<■■3/24(水)FXトレード記録■■ | FX(外国為替証拠金取引)しようよ 〜FX専業で生活トップへ

この記事へのコメント

  • ゆきえmama
  • 2010年03月26日 00:05
  • こんばんは(*^▽^*)

    そうなんですねっ!
    今月はもう終り。。。
    スパッとそう決断できるのいいですねぇ〜〜♪

    春休みは明日からなんですね。
    うちは今日からでした!
    下の二人は明日までありますけど。。。
    (卒園した息子は今週いっぱいまでお願いして登園させてもらってます(^-^;)

    早く4月になって、学校も始まり、日常に戻ってほしいですね!

    ではでは、気をつけて行ってらっしゃーいヽ(*^^*)ノ
  • Wフクロウ
  • 2010年03月26日 00:52
  • >ゆきえmamaさん
    こんばんは。
    これはお久しぶりの入れ違いってやつですか?^^
    先程、ゆきえmamaさんとこにお邪魔してきました(笑

    実家帰ったらドンくさいパソコンしかないのでトレードができんのんです^^;
    なのでする気がしないだけですよ^^
    やむをえずです!(笑
    まー3月いっぱいはのんびりします。。

    4/1からは今度は寝屋川からいとこが来るのでまた戦争です。。

    まだ春休みになったばっかですが、早よ終わってほしいです!

    おやすみなさい♪
  • BBJ
  • 2010年03月26日 07:09
  • おはようございます。

    ユーロドルが一段安ですねぇ!!
    1.300目差して突き進んで欲しいのですが・・・
    テクニカル的にも、申し分ないですしね(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v5
  • BBJ
  • 2010年03月27日 07:29
  • おはようございます。

    ギリシャ支援策も決まったようですが・・・
    決まっても、『ギリシャは支援の枠組みを使わないだろう』なんていろんな要人が言っている・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ
    じゃあこの騒ぎっていったい・・・
    まっ、これで終わると思うなよって感じでしょうね(笑)
    では、良い週末を(^^)v5
  • ゆきえmama
  • 2010年03月27日 23:48
  • こんばんはヽ(*^^*)ノ

    そうですかっ!
    寝屋川から・・・(*'ー'*)ふふっ♪
    日本ってやっぱり狭いですよね〜!

    PCが無かったら、もう生活できなーいっ!っていうぐらい困るけど、使えなければ使えないで、返ってのんびり過ごせていいのかもしれませんね!

    ごゆっくり・・・!
    と言っても、ゆっくりできないでしょうけどぉ、気持ちだけはごゆっくり♪
  • ふう
  • 2010年03月28日 06:46
  • Wフクロウさんが3人のお子さんみるんですか?
    それは大変です。
    気をつけて行ってらっしゃい\(^ー^)/
  • BBJ
  • 2010年03月28日 07:15
  • おはようございます。

    しばらくは旅に出たままなのでしょうか??
    雇用統計は、参加されるのですよね(^^;)
    まっ、実家で羽を伸ばしてください(笑)
    では、良い週末を(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月28日 17:58
  • >ゆきえmamaさん
    こんにちは。

    実家でのんびり(?)してます。
    今日は近所の遊園地に妹夫婦と一緒に遊びに行ってきました。

    実家のPCはアホみたいに遅いのであんま使いたくないのです・・・^^;
    ちょっとブログ更新・・ってなノリで起動すると痛い目にあいます(汗

    オカンに子供ら丸投げして今、返事書いてます^^
  • Wフクロウ
  • 2010年03月28日 18:00
  • >ふうさん
    こんにちは。

    はいそうですよ^^
    僕(実家のオカン)が子供3人見てます。
    嫁さんは今日は友人と映画に行ってますね(笑

    チョー大変です。。
  • Wフクロウ
  • 2010年03月28日 18:03
  • >BBJさん
    こんにちは。

    今月いっぱいは子供3人とともに完全実家引きこもりですよ。
    MT4もインストールされてないポンコツで返事書いてます^^;
    雇用統計は4/2でしたっけ?
    だったら参加確実です。

    BBJさんも良い週末を♪
  • BBJ
  • 2010年03月29日 06:35
  • おはようございます。

    今週は、期末要因、雇用統計と材料があるので動いてくれそうですね。
    明日までも実家暮らし、楽しんできてくださいね。
    今週もがんばっていきましょう(^^)v5
  • Wフクロウ
  • 2010年03月29日 11:22
  • >BBJさん
    おはようございます。

    今週は値動きのネタが結構ありそうです。
    僕は明後日からの参戦ですね。
    それまでは動かんでいいぞ!(笑
    今週も頑張りましょうね♪
  • ふう
  • 2010年03月29日 23:36
  • パソコンは見れるんですね

    トレードしないだけで。
    でも・・・我慢できるんですか?
  • ゆきえmama
  • 2010年03月30日 00:48
  • こんばんは(*^-^)ニコ

    ご実家にあるPC!
    よっぽど遅いんですね(;´▽`A``
    昔なら結構、砂時計が出てる間とか じーーっと待てたりしたけど、もう、今はねぇ・・・!待てませんよねぇ・・・!(='m') ウププ

    CPU「core i5」ってのが欲しいです〜〜!
    コックさんが2人でお料理してくれるやつ!
    (そうやって例えて宣伝してるやつです!^^)

    がんばろっと〜〜♪

    あさってから参戦ですね!
    それまではお子ちゃまのお世話をがんばってくださいね〜!
  • BBJ
  • 2010年03月30日 07:20
  • おはようございます。

    今日一日、子守がんばってくださいね(^^)
    昨日は、大した動きをしなかったので、今日は期待しています。
    ドル円、ユーロドル、ドッカ〜ンと下げて欲しいです!!
    今日もがんばっていきましょう(^^)v5
  • BBJ
  • 2010年03月31日 07:14
  • おはようございます。

    今日はADP雇用統計ですね。
    ADPと本番の雇用統計でドル円上昇のきっかけになれるかどうかですね。
    まっ、今月最終日がんばっていきましょう(^^)v5
  • ゆきえmama
  • 2010年04月01日 01:03
  • こんばんは(^▽^)/

    私も火曜日は遊園地に行ってきましたー!
    へとへとです。。(^^;;
    明日から一番下の娘だけ幼児園がはじまりますー!
    学校は来週ですもんね。。。
    もうしばらくバタバタと忙しい毎日です。

    がんばりましょうね〜〜!
  • BBJ
  • 2010年04月01日 07:08
  • おはようございます。

    昨日帰ってきたのでしょうか??
    いよいよ明日、雇用統計ですね。
    もちろん参加されると思いますが、ADPの結果で一抹の不安が・・・(^^;)
    まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v5
  • BBJ
  • 2010年04月02日 07:25
  • おはようございます。

    今日は、雇用統計ですよ〜〜(^^)
    帰ってきましたか??
    今日の雇用統計には、期待しています!!
    もちろん失望売りに(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v5
  • ゆきえmama
  • 2010年04月02日 15:17
  • こんにちは〜〜!
    Wフクロウさんはもう再開したのでしょうか〜!?
    雇用統計動くといいですね〜〜!
    私はこの上げ上げに恐怖を感じてしまってます。。。
    来週には少しは戻すかな??
    (ノ_-;)ハア…

    がんばりましょうね〜〜!
  • ゆきえmama
  • 2010年04月04日 22:26
  • あれれ?
    まだ更新されてない・・・。
    Wフクロウさん、体調崩されたりしてるのでしょうか?
    大丈夫ですか?

    無理のないよう・・・。でも、元気に更新されるのを待ってます m(_ _"m)ペコリ
  • ふう
  • 2010年04月07日 21:07
  • もう帰ってきた?
  • ゆきえmama
  • 2010年04月11日 14:26
  • こんにちはヽ(*^^*)ノ

    Wフクロウさんお元気ですか?
    大丈夫??
    この時期はほんとに忙しいですよね!

    うちはやっと明日から日常になります♪
    Wフクロウさんも無理のないよう、がんばってくださいね〜〜!
  • りさ
  • 2010年04月15日 11:40
  • こんにちは、桜前線も北上
    若葉の季節ですね〜
    4月もはりきって頑張りましょう!
  • ゆきえmama
  • 2010年04月18日 10:12
  • Wフクロウさん!どうしちゃいました??
    大丈夫ですか?
    ご病気などではないですよね??

    ここのとこ寒かったですけど、やっと!やぁっと!あたたかくなりそうですね!

    更新されるの待ってまーす!
  • ふう
  • 2010年05月08日 12:40
  • お久しぶりです
    お元気でしょうか?

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

