雑記・日常の記録

体調不良・・・

やっとパソコンに座れるようになりました。。

先週末よりウイルス性胃腸炎(所謂嘔吐下痢症)で撃沈しておりました。
もはや生き地獄のごとく数分おきに嘔吐という目も当てられない症状と格闘状態でした。。

まだ磐石ではないので少し休みます。
無論トレードできず・・・
今、相場はどうなってるのでしょうか?(涙

雑記・日常の記録

エコポイントを知らない私

実家でのんびりしようと思うてましたが、
意外と用事ってあるもんです!

実家にはオカン(高齢者年齢突入)とばあちゃん(米寿)がいるのですが、、
んまぁー!孫(ひ孫)たちに翻弄されてます。
うちの子供らにまんまとコキ使われる有様。。

そういった感謝の意味も込めて地デジ対応テレビ2台プレゼントしてあげました。。

ただ・・・・

テレビ買うのになんでこんなに書類書かんにゃーいかんのじゃ!!
ってくらい色々書かされました。
エコポイント?なんじゃそりゃ?
めんどくさ!!

ブツブツと言いながら、頑張って書きました・・・長蛇の列に並ばされて・・・子供らに邪魔されながら・・・inヤマダ電機

嫁さんは諸用で遅れて僕の実家に到着します。
早く来てくれと願うばかり・・・
嫁の到着まであと3日!

雑記・日常の記録

実家到着

実家に帰ってきました。
ま〜・・・寒いです!
日本でも暖かい部類のところのはずなんですが、まー寒い!

さて実家に帰ってきた為、トレードは1/3まで致しません(できません)
アホみたいにのんびりします(笑

但し、勉強は毎日していこうと思っております。
僕はあまり頭が良くないので、1週間すれば簡単に知識と感を失うことができます><
来るべき2010年に向かってできるだけ研ぎ澄ましておきたいものです。

雑記・日常の記録

クリスマスイルミネーション

小雪舞い散る寒空の中、近所の公園にイルミネーション(クリスマスバージョン)を見に行ってきました。

↓芝一面でのイルミネーションに子供3人大興奮してくれました^^
いやぁ良かった良かったヾ( ̄∇ ̄=ノ

PC190040.JPG

■■補足■■
長男(6歳)
こんな真冬の夜にまさかのジャンバー忘れが発覚!氷点下に達した公園内を自らの体温を維持する為、長袖Tシャツ1枚で大激走!数分後、彼は行方不明に・・・

長女(3歳)
行きの車中で爆睡!暫く超不機嫌!ご機嫌取りにおもちゃ(ペンライトのでっかい奴)購入で機嫌直る。直後にそのおもちゃで長男を殴るという暴挙にて破損!嫁が怒り狂う!

次男(1歳)
2足歩行を会得したばかりの彼が抱っこ及び手を繋ぐ行為について断固拒否の姿勢を貫く!その後ちょっとした下り坂で自ら制御不能となりフェイススライディング!顔面流血ホーリーナイツ!
このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

