FXトレード記録【2010年】

■■3/25(木)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ロング:+16.3pips

【ユーロ/ドル】での取引
ショート:+4.7pips(四捨五入)

決済累計:+21pips

ポンド円は昨日の反発から再度上昇に転じそのまま138円を抜けていきました。
ロンドンオープンのブレイクはどうしても戻しが入るイメージが強く乗っていけませんでした。

さて明日から長男は春休みに入ります。
僕一人で子供3人見るのは2日が限度。
ということで実家に帰ります。

今月は今日でトレード終了です。
また4月から頑張っていきまーす^^

FXトレード記録【2010年】

■■3/24(水)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ロング:+3.6pips
ロング:+70.5pips…リミット

【ドル/円】での取引
ロング:+0.2pips

【ユーロ/ドル】での取引
ショート:+34.3pips(四捨五入)

決済累計:+108.6pips

午前中〜昼過ぎにかけてちょっとスキャルをしてみました。
慣れてないもので結構、もたつきましたが・・・(汗
それでも下げ下げモードのユーロドルはかなりおいしかったですね。
今の時間、結構反発してますが。。

ポンド円は夕方、ロンドン市場オープン後に直近136.50円をブレイクしたのでロングでエントリー。
手堅く2つ上の抵抗線(137.20)にリミットを置いて、おいちいおいちいバースデイケーキを食べてました^^
するとリミットに到達後に反落。
してやったりって感じでほくそ笑んでます。

FXトレード記録【2010年】

■■3/23(火)FXトレード記録■■

※トレードなし

午後から外出予定があったので、午前中に集中する・・・予定でしたが、そんな願いも届かず。
朝からバタバタしててロクにチャートも見れず。
ポンド円は大した動きしてなかったので結果オーライですが・・・

FXトレード記録【2010年】

■■3/19(金)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショート:+213.8pips(一昨日からの持ち越し分)

決済累計:+213.8pips(スワップ含まず)

何度も反転して上昇しそうでしたが、我慢しました。
下落が強かったので136.70に設定していたリミットラインを変更し、135.70に設定しました。
今現在も下落してますので、135.70まで行く可能性はありますが、週持ち越しはやはりイヤなので(週明けは祝日ってのも・・)スローストの底で利確しました。

恐らく週明け月曜はバタバタするでしょうし、何よりトレードできないでしょうから・・・
はい、3/22(祝)は長男の誕生日なんです。
ケーキ作ってるかトイザらス行ってるかどっちかでしょうね。
そして・・・その2日後が・・・あぁ・・まいばーすでい・・・本当にもう!来ないでいい!!心底誕生日が来てほしくないっす!

FXトレード記録【2010年】

■■3/18(木)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショートポジション保持中(昨日からの持ち越し分)

決済累計:なし

リミットにかからず、ポジション持ち続けてます^^;

今日は小学校卒業式の為、長男が9:15に下校します。
もう帰ってくるじゃん!!?
何しに行ったんや!?とツッコミたくなります。

というわけでもうすぐ子供3人見ないといけないのでバタバタする予定です・・・

FXトレード記録【2010年】

■■3/17(水)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
新規ショートポジション保持中

決済累計:なし

昨日の上昇は完全に乗り遅れました。
途中からトレンドに乗っかって良かった試しがないので、139.30円で跳ね返されたところを確認してショートポジション持ちました。

ドル円の動きはかなり酷いですね。
90.00から90.70の間でジグザグに上下してる状態です。
ものすごい持合ってるのでブレイク後がエントリーチャンスですね。

FXトレード記録【2010年】

■■3/16(火)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショート:+83.8pips…リミット

【ドル/円】での取引
ショート:+27.7pips(金曜からの持ち越し分)

決済累計:+111.5pips(スワップ含まず)

今朝のFOMCは金利据え置き低金利維持を再表明という形にで発表されました。
労働市場については安定しているとし、先月のFOMCよりも明るい見方がなされたのですが、相場への反映はあまりありませんでした。

ポンド円は昨日の夕刻、DCLG住宅価格が予想の3.5%を大きく上回る6.2%での発表となったことを受け下落基調より急激に反転。
2円以上の円安へと持っていかれました。

この反転は全く獲れませんでした^^;
というより予想してない指標でしたので完全に意表を突かれました。

FXトレード記録【2010年】

■■3/15(月)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショート:+31.2pips(金曜からの持ち越し分)

【ドル/円】での取引
ショートポジション保持中(金曜からの持ち越し分)

決済累計:+31.2pips(スワップ含まず)

今日から夏時間です!
ポンド円は欲を出さずに確実に獲りました。
ドル円は窓開けでオープンしたので閉めにいくと思って見てましたが、結局閉め切らず現在持ち合って中途半端な90円台中盤で推移した状態です。

今日は全体的に静かな動きでしたね。
明日のFOMCを意識してかあまり積極的な取引にはならず、実につまらない動きでした。
明日の日中も似たような動きになるのでしょうか?
FOMC待ちの展開になりそうな感じがします。

FXトレード記録【2010年】

■■3/12(金)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
新規ショートポジション保持中

【ドル/円】での取引
ショート:+18.8pips(木曜からの持ち越し分)
ロング:-38.2pips
新規ショートポジション保持中

決済累計:-19.4pips(スワップ含まず)

ポンド円については完全に逆張りですね。
僕は基本逆張りはしないのですが、137.40の壁に跳ね返されるものと判断し、趣旨とは違いますが、チャレンジしてみました。

土曜日に今シーズン初の野球の試合に行ってまいりました。
結果わが軍の大勝で良いスタートを切ることが出来ました。
僕個人も2010年初打席、初安打の打点付きと最初にしては上出来でした^^

久しぶりだったので「走る」「はしゃぐ」「叫ぶ」で現在、大変重篤な筋肉痛に苛まれてます・・・^^;

FXトレード記録【2010年】

■■3/11(木)FXトレード記録■■

【ドル/円】での取引
新規ショートポジション保持中

決済累計:なし

ドル円30分足でMA200&MA75よりも上に推移してるので迷いましたが、ショートポジションとりました。

夜に新規失業保険申請件数の発表がありましたが46万2000件と市場予想の46万件を上回りました。
この発表を受けて米国の雇用情勢に対する懸念が再燃したのか一時的にドル売りが発生。
ただ貿易収支は-373億ドルと予想の-410億ドルを下回ったので相殺してさほど大きな動きではなくなってしまってます。

1 2 3 4 5.. >>

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

