FXトレード記録【2010年】

■■1月第4週FXトレード記録累計■■

1/18(月):決済無し
1/19(火):決済無し
1/20(水):+113.8pips
1/21(木):決済無し
1/22(金):-113pips

週間累計:+0.8pips(スワップ除く)

今週はあまりトレードができませんでした。
1週間で保持したポジションが3つの成績です。

それと忙しかったのは私用もですが、現在のトレードスタイルに加えて違う手法も取れいれようと色々調べてるところです。
ある程度、方向性は見えてるので今週はデモで試してみる予定です。

FXトレード記録【2010年】

■■1/22(金)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ロング:-113pips(昨日からの持ち越し分)

決済累計:-113pips(スワップ除く)

米国オバマ大統領の発言でドル円が暴落。これに伴い。クロス円が軒並み同時下落しました。
ストップを入れてなければとんでもない含み損を生み出してました。
恐ろしいです。
寝ている時間だっただけにショートポジションも持てずもったいなかったですね。

FXトレード記録【2010年】

■■1/21(木)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
新規ロングポジション保持中

決済累計:なし

ポンド円はここ数日147.50〜149.50のレンジを推移しております。
三角持合を形成し、エネルギーを貯蓄していますね。
明日も相場に大きな影響を及ぼしそうな指標発表も無いですので、来週までは現状のレンジ相場が続くような気もします。

明日は朝から忙しいです。
子供の参観日→車検→子供の野球
これらのイベントをちっちゃい下の2人と共にこなさねばなりません。
トレードができそうな気がしないです〜・・・

FXトレード記録【2010年】

■■1/20(水)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショート:+26.6pips(一昨日からの持ち越し分)
ロング:+87.2pips

決済累計:+113.8pips(スワップ除く)

今日のポンド円はえらい軟調でした^^;
一昨日からのロングポジションはリミットに5pips届かず下落。
明らかにダウントレンドに変わった為、やむなく撤退し(一応利確)ドテン売りに変更しました。
リミットを147.60か147.50で迷いましたが147.50に設定し、放置プレイ。
けれどもこれまた裏目。
こちらも5pipsリミットに届かず・・・
短期時間足で様子を見ていたところ、戻しが始まったと判断した為、早々に利確しました。

変わってユーロドルが昨日に引き続き非常にすばらしい動きを見せてくれましたね。
昨日も安値切り下げからのナイアガラで、今日もまた同じように安値切り下げのナイアガラ。
昨日今日で軽く200pipsオーバーは獲れてると思います。
僕はその時間ポンド円とにらめっこしてた為、またもや見逃しました。

めんどくさがらずマルチモニターにした方が良いのでしょうか。。
でも集中力が散漫になりそうな気も・・・難しいところです。

FXトレード記録【2010年】

■■1/19(火)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ロングポジション保持中(昨日からの持ち越し分)

決済累計:なし

ポンド円はちょっと読めない激しい上下が続いてます。
148.95円ラインの攻防で上値が堅く、今日だけで3度跳ね返されてます。
下値も148.00円を割り込まない、見事なレンジ相場です。

どちらかにブレイクするのを確認しないとポジションの約定ができないです。
薄利決済でも良ければ今すぐにでもしますが・・・迷いどころですね。
ただ、少しずつではありますが、高値は更新してますのでもう少し保持してみようと思います。
リミットは次の壁になるであろうレジスタンスライン少々手前の149.50で入れてます。
掛かれば良いのですがね( ̄ー ̄)ニヤ

まぁ反転してトレンドが変換し、下落すれば損切りをするだけです。
割り切って行きます^^

ユーロドルが今、すごい下落してますね。
夕方から安値めざして直滑降。
見る人が見てたらおいしい動きだったのではないでしょうか?
僕はみてませんでしたが・・(涙

FXトレード記録【2010年】

■■1/18(月)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
新規ロングポジション保持中

決済累計:なし

先週の月曜同様に値動きの材料の乏しい1日でした。
米国が祝日(キング牧師誕生日)なのでしかたないですね。
ポンド円らしくなく低ボラで中々触手が動きませんでした。
低ボラのおかげで全くモチベーション上がらず。
明日は動いてくれるかなぁ?^^

FXトレード記録【2010年】

■■1月第3週FXトレード記録累計■■

1/11(月):決済無し
1/12(火):-62.1pips
1/13(水):+63.3pips
1/14(木):-69.7pips
1/15(金):-9.1pips

週間累計:-77.6pips(スワップ除く)

いやいやミスの続いた1週間でした。
つかみどころの無い動きだったかもしれませんが、僕的にはミスの方が目立ったトレードが続きました。

あまり宜しくなかったので先週のことはばっさり忘れます。

・・・・はい!忘れた!

では来週に向けて日曜は英気を養います。

FXトレード記録【2010年】

■■1/15(金)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ショート:-9.1pips(昨日からの持ち越し分)

決済累計:-9.1pips(スワップ除く)

今日は朝からモチベーションも上がらずチャートも殆ど見てません。
午前の段階でノートレードデイに決定して↓これを買いに行って今日一日やってました。

general_ht-img280x280-1261970846te4x5j58967.jpg

はい!NEWスーパーマリオブラザーズWiiです。。
スーパーマリオは子供の頃(っつっても中学生くらい)よくやりました。
久しぶりにやってみると、まー下手くそになってるのに自分で自分にびっくりしました(汗
その後子供が小学校から帰ってきてすぐに強奪されました・・・^^;

さてさて、さっきチャート見てみましたが・・今日は僕は参加しないで良かったな!と思いましたね!結構酷い動きですねぇ。
休息とってよかったぁ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ

まー切り替えて来週からトレードしまーす。

FXトレード記録【2010年】

■■1/14(木)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ロング:-69.7pips
新規ショートポジション保持中

決済累計:-69.7pips

上昇を確認し、くつろいでたらチョー反転してました。
含み益をも吹き飛ばしドローダウン。
リミットにも届かなかったので仕方ないんですけど、痛いですね。

昨日のベージュブックでは、経済活動、労働市場、住宅と若干の改善方向で発表されましたが結局為替市場への影響はほぼありませんでした。

変わって先程発表された小売売上高(12月)と新規失業保険申請件数は悪化での発表となった為、ドル円は下落しました。

景気回復の兆しが見えてたように思えただけにここ最近の指標の悪化振りは悲惨に見えます。
トリシェECB(欧州中銀)総裁記者会見でも「失業者はまだ増加する」みたいなこと言うてましたし。
先行き不透明感が否めませんねぇ。

FXトレード記録【2010年】

■■1/13(水)FXトレード記録■■

【ポンド/円】での取引
ロング:+89.9pips…リミット

【ドル/円】での取引
ロング:-26.6pips

決済累計:+63.3pips

ドル円は往って来いでしたね。
スイス国立銀行によるCHF売り介入警戒がUSD/CHFに影響を及ぼした関係でドル円も上昇したのですが、上値追いの展開にならず残念ながら損切りに至ってしまいました^^;

ポンド円も147.00が今日は壁になりました。
何度か下落トライしてますが全て跳ね返される展開。
ロンドン時間の反発でロングエントリーして今日は利益確保できました。

明日の明け方にベージュブック発表がありますが・・・スルーします!
寒いし眠い!無理する必要なし!と判断します(笑

<<.. 2 3 4 5 6 >>

このページのトップへ↑


Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

